オフィシャルブログ

ロハスパーク姫路、ありがとうございました。

 

ロハスパーク姫路、たくさんの方に手にとっていただけましたicon_biggrin.gif
ありがとうございましたheart08.gif

朝から強風で、風のことばっかり気にしていました。

午後からは日差しがものすごく強くて、
腕が真っ赤に焼けましたー

838E77D2-6E7C-4D82-B954-5BFFE30A247D

やっぱり大きいイベントって凄いね。
強風で設営も見合せていて、
本部側は「12時からの開催です。」
とアナウンスしてるけど、どんどん来場者が来る。

最初はテントもまばらなままだったけど、お昼近くになって、設営OKになった。

 

締め付けない下着。
ふんどしパンツ。

まだまだ知られてないんだなー、と思った。

私の周りは知ってる人が多いし、どこから買うかは色々だけど愛用してる人も何人もいるから。
「もう知られているもの」という認識だったんだけど。

「そうかー、まだまだ一般的には知らない人も多いんだ。」
っていう、当たり前なことに気が付きました

もっと伝える努力、知ってもらう努力しよー

 

知ってる方でも、
「こんなに可愛いのは初めて見ましたー。」
と言ってくださる方もいて、すっごく嬉しかったheart04.gif

それに、「東京でサロンしている友人が締め付けのないものを取扱いしたくて探してるんです。紹介してもいいですか?」と声かけてくれたり。

色んな出会いがありましたheart09.gif

 
終わって撤収の時、
「大人の文化祭みたいだな」と思った♡

ブースがすごく多くて てんやわんやな感じ。
皆好きな物を一生懸命作って、表現して。

なんか、いいなぁ。
私もここにいられて嬉しいなぁ。

 
ママ友が来てくれたり、幼稚園の先生に会ったり。
久しぶりにポーセラーツの先生にも会えたし。
楽しい一日でした。

 
全く話は変わるけど、

最近、真面目にノート再開してます。笑
やっぱり書くのはいい!

書くの面倒くさいって思ってたんだけど、
自分と向き合うことが面倒くさかったんだな。
見たくないことがあったんだ。
気付けて良かった。

いつまでも同じことでグルグルするとか、
もうゴメンだし。
嫌なこともちゃんと向き合うって決めた。

さきこさんの本で引っかかる所に向き合ったり、
読みかけの雑誌からメッセージがあって切り貼りしたり。
自分と向き合う時間は至福の時間♡

もっと大事にするkira01.gif