オフィシャルブログ

ヨニエッグ、プレジャーワンドのエネルギーチャージ(浄化)に。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ヨニエッグ、プレジャーワンドのエネルギーチャージ用にステッカーとセラミック素材のミニピラミッドをご用意しました。

ケースなどに収納している場合は、四隅にこのミニピラミッドを置くことで、その間の空間がイヤシロチ化されて、エネルギーがチャージされます。

 

IMG-6417

 

ヨニエッグやプレジャーワンドに関わらず、何でもエネルギーがチャージされるので色んな所にお使いいただけます。

食品をおいている場所、気をよくしたい場所など。
観葉植物も元気になるし、発酵食品は発酵が促進されます♪

 

こちらはステッカー。

この上にヨニエッグやプレジャーワンドを置くとエネルギーチャージされます。収納ケースなどに直接貼るのもいいです。

 

IMG-6416 - コピー

 

これも本当に万能で、ひずんだ電磁波も調和させるので携帯電話や電化製品に貼るのはとてもオススメです。

どちらも特別な加工がされているため、半永久的にエネルギー循環し続けます。

食品をおいてみたり、痛みのある所に当ててみるなど。
楽しくて色んな使い方をしています。

お部屋などの空間全体の気を良くしたい場合は部屋の四隅に貼るのがいいです。

どちらも使う方の意識と連動しますので、楽しそうだな♡と思う方にオススメです。