オフィシャルブログ

ヨニエッグとパートナーシップ

えみこさんが、
ヨニエッグのことや、使った感想などをブログに書いてくださいましたピンク薔薇

パートナーシップを丁寧に向き合ってる姿が素敵ラブラブ

ぜひ読んでみてください。

骨盤低筋が上がるヨニエッグ | ナチュラルな生活と愛と調和の世界を生きること (ameblo.jp)

 

先日はプレジャーワンドを見たいという友人と会いにカフェへ。

前日に共通の友人からヨニエッグを迎えたいという連絡があって。

旦那さんも一緒にいいですか?と2人で来てくれてハート

 

なんやかんやで6人でワイワイはしゃいでました 笑

 

ヨニエッグ選びは旦那さんも

「これがいいんちゃうか?」と前のめり。

夫婦仲がとっても良いお二人ハート

 

パートナーシップの話では、女性の気持ちもとても理解があるから

女性目線、男性目線どちらからも話をしてくれて。

分かりやすーい♬

 

どちらかというと女性的というか。

見守るタイプの包容力があって優しい感じ。

 

男性同士ではやっぱり性の話はしないらしくて。

大事な話なんだけどねー、と。

DOPの1周年のズームにも夫婦で聞いてくれてたんですよねキラキラ

 

男性も理解ある人がきっとたくさんいるんだろうなぁと思う。

発信したりするのは躊躇するんだろうけど。

もう少し意見を言いやすい雰囲気になれば

きっと大きなサポートになってくれるドキドキ

 

私の周りでも理解のある男性が何人もいて

色んな形で応援してくれてる。

目に見えてどう、ということではないけど、心強いなぁと思ってる。

 

 

今日はプレジャーワンドを見たい友人のいる神戸へ。

カフェでヨニエッグとワンドを並べるのも慣れてきた 笑。

 

先日は隣の席にいた女性がすごく興味深そうに見ていて♡

今日も隣の女性の視線を感じた♡

「見ますか?」って言いたくなっちゃう 笑

 

そのうち言うかもしれないなぁ。。。

 

だって、こんなに綺麗な天然石で膣ケアなんてラブ

最高のご自愛だよキラキラ

 

最近、息子と布団に入ると

ワンドを使う前に寝てしまうことが多くて

あまり使えてなかったんだけど。

 

昨日、ちょっとご無沙汰で使ってみたら

すごく良かった〜ドキドキ

至福のメディテーションタイムキラキラ

 

ヨニエッグを上げたり下げたりを

時々だけど、遊びながらエクササイズしていて。

膣内の筋肉が育ってきてたのも良かったのかなぁ。

 

オーガズム分からない、とか

パートナーいなーい、という人も。

じっくり自分と繋がることから始めましょードキドキ

私もそんな感じなので音譜

 

まだまだ伸び代だらけ虹

ポテンシャル秘めてるんだから、楽しみながら探究しよう。