オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年12月8日

ヨニエッグの代理店します

ほんっと、更新忘れてる。。。

11月11日に開催した『花笑みまるしぇ』は告知不足だったなぁと思っていたわりには、たくさんの来場者の方にお越しいただきました。

ヨニエッグも販売させていたいただきましたら、予想以上にお嫁にいきました♡
その日の夜にはもう「使ったよー」という声があったり、後日会った時に「すごく良いよー」と言っていただけたりと喜んでいただけてとっても嬉しいです。

Facebookでは色々書いてきてますが、こちらでは書くことが疎かになってるので少しずつ書いていこうと思います。
ヨニエッグについては、Deep Ocean Pleasuryの代理店をさせていただくことになりました。もう少しで商品も到着するので、ホームページの方も準備していきます。

今日最終日だったのですが、Yoniverse(ヨニバース)というオンラインのコースをとっていました。ヨニというのは女性器全般を指すサンスクリット語です。
‟あなたの体の大切な部分(女性器)をよく知り、
美しさと神聖さを取り戻すこと”
という、女性器に特化したホリスティックな学びの場でした。

約1ヵ月という期間でしたが、大きな気付きの場でした。
最後に出た宿題をきっかけに、ヨニをとても愛おしく思えるようになりました。
コースで気付いたことなども、おいおい書いていけたらいいなぁと思います。