オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

ガラスアートのワンドについて

美しいガラスアートのワンド。

使い心地についてブログに書きました。

ガラスアートのワンドの使い心地 | リラックスランジェリー PEONY (ameblo.jp)

forgetmenot01

 

プレジャーワンドの取り扱いを始めました。

プレジャーワンドの取り扱いを始めました。

クレセントを3種類と、ガラスのワンドを入荷しています。

クレセントについては、ブログに記載しました。

ガラスのワンドについては、また次回書きます♪

プレジャーワンドの取り扱い始めました。 ~クレセント~ | リラックスランジェリー PEONY (ameblo.jp)

cressent-rose01

インスタライブ♪ ~ヨニとの関係が現実に反映される~

ヨニエッグ販売元のDeep Ocean Pleasuryのオークリーヒロコさんとインスタライブしました。

それと、ここのブログがちょっと書きにくくてですね。
久しぶりにアメブロを始めることにしました。

コメントで「神回」という言葉がでてビックリしました。
でも、それくらいのことだと思ってたから伝えたかったんですよね。

ブログにインスタのアーカイブのリンクを貼っていますので、
是非見ていただければと思います。

初!インスタライブ♪ ~ヨニとの関係が現実に反映される~ | リラックスランジェリー PEONY (ameblo.jp)

139313392_10223852432193817_2591625033255805083_o

人生初のバラ風呂♡

誕生日はいくつになっても、一年に一度の大切な日ですね♡

人生初のバラ風呂にしてみました。
ストレス軽減やアンチエイジング効果もあるみたいです。

F61056CA-78E5-48F8-BAC5-BA85F0E41A7D

初日は、お花のまま投入♪
息子の手が写ってます。

ちなみに、息子は「バラはトゲがあるから怖いから入らん!」
と言って、入らず 笑。

IMG_4921

翌日は、外側の花びらだけ外して、
3日目は全部外しました。

だんだんとゴージャスに。

IMG-4951

ネットでは、バラ風呂用のバラが販売されていて
「香りバラ」も入っているようなので香りがたつかもしれないけど。

観賞もしたかったから、近所のお花屋さんで購入しました。
香りはそんなにかなぁ。

香りもほしい時はヤングリビングのアロマを1滴。

とっても優雅で楽しい時間を味わえます。
数日楽しめるも嬉しい♪

まだ花びらは元気そうなので、あともう少し
バラ風呂を楽しみます♡

 

『出逢い』に大切なこと

大切に想える人と出逢いたい、と思ったときどうしてますか?

以前は「こういう人がいいな!」と思うことをノートに書いたりしていました。
身長はこのくらい、体つきはこんなかんじ。
性格は…。
あとは、その人といることでどういう自分を感じたいか、みたいなことかな。

で、ある時とっても面白いタイミングで友人が「合コンしまーす♪参加しませんか?」と声かけてくれたので行ってみました。
家でお留守番のはずだった息子も「行くー♪」と言ったので、子連れで 笑。

皆息子に合わせてゲームしてくれたりして。
楽しいけど、ほとんど話はできなくて 笑
息子は「また行こうな!」と大満足で、ある意味とっても面白かったです。

飲み会苦手なので、やっぱりこういうのにはもう参加しない!とは思ったけど。
どの人も魅力があって素敵だなぁと思ったんですよね。(全員ではないけど。)
この人はこういう所が素敵だなぁ。
というのがたくさん見える。

そうしたら、あれ?どの人でもいいかもしれない。。。と思って 笑
ちょっと困惑してました。

ある人にそんな話をすると、
「相手とどんな時間を持ちたいのか。何を大切にしたいのか。
そういう自分の気持ちを明確にした方がいいよ。」
とアドバイスをもらいました。

「深いところから繋がりたい。深い話をたくさん共有しあいたい。
お互い高めある関係がいい。」
というのがパッと出てきました。

外見とか性格とか、その人がどうであるかとかは一切気にしなくなって、
元々「出会うもの」だと思ってはいたけど、
「出会っちゃったらしょーがないよね♡お任せしよ♪」くらいの軽い気持ちで、
出逢いたいという気持ちも自然と手放してました。

そしたら、まぁそうなるんですねー♡
とっても不思議だけど、そんな関係の人がぽっと現れました。
不思議ー。

外見とか性格をこう!ってイメージしてたら
きっとスルーしてたので 笑
そういうのはイメージしない方がいいのかもしれないですね。
あとは日々の幸せをたくさん感じて、楽しみにとっておくくらいがいいかも♪
と思ってます。

そして、出逢う人っていうのはほんとに鏡なんだなぁと感慨深くもいるのですが、
また気が向いたら書きます。
自分が何を大切にしているのか、どういう気持ちでいるのか。
が本当に全てなのかもしれないなぁ。

明けましておめでとうございます。

2021年 明けましておめでとうございます。

昨年はPEONYをご愛顧いただきありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

代理店販売を始めたヨニエッグですが、
続々とご購入いただいております。

自分のヨニ(女性器)とちゃんと繋がりたい。
そう思う女性がたくさんいることがとても嬉しいです♡

今日は入れたいかな?入れたくないかな?
ヨニに意識を向けることから始めてみてくださいね。

自分の根源と繋がることでもあるので、
焦らずゆっくりと、育んでください。

ご購入いただいた方には、Deep Ocean Pleasuryのヒロコさんが
作ったFacebookの非公開グループにもご案内させていただいています。

ヨニエッグやワンド(来月から少しずつPEONYでも販売予定)のこと、性のこと。
皆で気付きをシェアしていて、心地がよく、楽しく、深い学びの場です。
女性限定のグループですので、ご購入いただいた方は是非ご参加くださいね。