オフィシャルブログ

人生初のバラ風呂♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

誕生日はいくつになっても、一年に一度の大切な日ですね♡

人生初のバラ風呂にしてみました。
ストレス軽減やアンチエイジング効果もあるみたいです。

F61056CA-78E5-48F8-BAC5-BA85F0E41A7D

初日は、お花のまま投入♪
息子の手が写ってます。

ちなみに、息子は「バラはトゲがあるから怖いから入らん!」
と言って、入らず 笑。

IMG_4921

翌日は、外側の花びらだけ外して、
3日目は全部外しました。

だんだんとゴージャスに。

IMG-4951

ネットでは、バラ風呂用のバラが販売されていて
「香りバラ」も入っているようなので香りがたつかもしれないけど。

観賞もしたかったから、近所のお花屋さんで購入しました。
香りはそんなにかなぁ。

香りもほしい時はヤングリビングのアロマを1滴。

とっても優雅で楽しい時間を味わえます。
数日楽しめるも嬉しい♪

まだ花びらは元気そうなので、あともう少し
バラ風呂を楽しみます♡