オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

ヨニエッグ、プレジャーワンドのエネルギーチャージ(浄化)に。

ヨニエッグ、プレジャーワンドのエネルギーチャージ用にステッカーとセラミック素材のミニピラミッドをご用意しました。

ケースなどに収納している場合は、四隅にこのミニピラミッドを置くことで、その間の空間がイヤシロチ化されて、エネルギーがチャージされます。

 

IMG-6417

 

ヨニエッグやプレジャーワンドに関わらず、何でもエネルギーがチャージされるので色んな所にお使いいただけます。

食品をおいている場所、気をよくしたい場所など。
観葉植物も元気になるし、発酵食品は発酵が促進されます♪

 

こちらはステッカー。

この上にヨニエッグやプレジャーワンドを置くとエネルギーチャージされます。収納ケースなどに直接貼るのもいいです。

 

IMG-6416 - コピー

 

これも本当に万能で、ひずんだ電磁波も調和させるので携帯電話や電化製品に貼るのはとてもオススメです。

どちらも特別な加工がされているため、半永久的にエネルギー循環し続けます。

食品をおいてみたり、痛みのある所に当ててみるなど。
楽しくて色んな使い方をしています。

お部屋などの空間全体の気を良くしたい場合は部屋の四隅に貼るのがいいです。

どちらも使う方の意識と連動しますので、楽しそうだな♡と思う方にオススメです。

ヨニエッグ、プレジャーワンドのご感想まとめ

ヨニエッグやプレジャーワンドのご感想、
たくさんいただいています!

イベント用に画像にまとめたものがありますので、
ぜひご覧ください♡

phonto (3)

他にも、
・子どもと縄跳びをしていて尿漏れが気になっていたけど
ヨニエッグ買った次の日に入れたまま跳んだけど大丈夫だった!

・骨盤底筋の傾きが気になっていたけど
ヨニエッグを使い出して意識していたら改善した!

などなどたくさんのお声をいただいています。

体の変化もそうだし、心の癒し効果には本当に絶大です♡

ヨニエッグの大きさについて

ヨニエッグの大きさはこのくらい違います。

最初はMかLからお使いください。

o2098124414925846241

出産経験のない方はM、

2、3人出産した方はLの方がいいかな。
尿漏れ、骨盤底筋のゆるみが気になる方はLの方が
大きくて重いから感覚が分かりやすいかと思います。

「大きそうで不安だな。」

「小さそうでなんだかなぁ。」

感じ方はそれぞれ違うので、体の声に耳を傾けてみてくださいね♡

 

Sサイズは小さくて感覚をキャッチしにくいので上級者向けとされています。

次回入荷してみようかなと思ってます。

 

ちなみに、私はSサイズを3つ持っていて、アメジストだけ出てきます。

 

NO!って言われてるみたい 笑

何度入れてもすぐポイってされます。

 

アメジストは好きだけど、アクセサリーにしても

違和感あってすぐ外しちゃうし、

パワーストーンのブレスレット作ってもらった時にも

「アメジストはやめといた方がいいいよ。」

と言われました。

(プレジャーワンドは大丈夫。

使う時間が短かいからかもしれません。)

 

天然石選びは、頭で考えずに

「欲しい♡」とキュンとする感覚を大事にしてくださいね。