オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2026年2月

冬は、ヨニエッグもプレジャーワンドも温めて使ってくださいね。

ヨニエッグとプレジャーワンド、入荷しましたheart08.gif

今の時期はガラスも天然石も冷たいので、人肌くらいに温めてお使いください。

ヨニエッグくらいだと手で温めることもできますが、プレジャーワンドはお湯で温めるとか、湯たんぽと一緒にしておくなどがいいですね。

↓とても個性的なカーネリアンkira01.gifがあります。天然石ってほんと可愛いheart02.gif

2月のサポートDAYは21日の10時~11時にさせていただきます。

以前していた無料説明会はYouTubeに動画をあげていますので、そちらをご覧ください。

それ以外で気になることや聞きたいことがあれば、こちらにご参加ください。

購入されて使ってみてからの疑問なども聞きにきてくださいねyotuba.gif