オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

女神ブラのご感想♡

女神ブラをご購入いただいた方より感想をいただきました。

「締め付けがなく、日中常にリラックスした状態で過ごせるのでとても快適です。」

 

心地よく過ごしていただけてとっても嬉しいです。

『心地よさ・快』はその人本来の持っている波動と調和する方向へと導いてくれます。

より生きやすくなりますし、運気アップということにもなりますね♡

皆さんも、心地良い毎日をお過ごしください♪

ヨニエッグ、取り扱い始めました!

この度、Deep Ocean Pleasury (shop-pro.jp)の代理店として、ヨニエッグの取り扱いをさせていただくことになりました。

ヨニとはサンスクリット語で女性器全体をさします。
ヨニエッグは膣の中に入れる天然石で、骨盤底筋を鍛えるツールでもあり、内なる女性性やセクシャルエナジーを高めます。

詳しくは、ショップの『その他取り扱い商品』のページに記載していますので、ぜひお読みください。

石の種類は現在7種類です。
・ネフライトジェイド
・アベンチュリン
・アメジスト
・ブラックオブシディアン
・カーネリアン
・クリアクォーツ
・ローズクォーツ

IMG_4230

 

私は初めて使ったのは多分1年以上前だと思います。
はじめは特に何も感じたりしなかったんですが、ある時『力を入れてみよう』と思ってキューッとしました。
そしたらものすごい至福感が湧き上がってきたんです。

とても不思議でそれまでには感じたことのない感覚でした。
部屋の中で椅子に座っていたけど、深~いところと繋がっている、すべての存在とつながっている幸福感で満たされた時間。

安心という土台が潜在的に築かれたような感じがして、その時から人との出会いや情報との出会いも、より自分と同調するものというか、求めていたものと出会えるようにもなりました。

それからマイペースにずっと使い続けています。
私にはなくてはならないパートナーともいえるし、とても好きなのでもっとたくさんの女性に使ってほしいなぁと思っています。

Deep Ocean Pleasuryのオークリーヒロコさんの動画もとても楽しくて、今まで聞いたことのないような斬新な性の発信で大好きなので、またご紹介させていただきますね。

少し前には、Yoniverse(ヨニバース)というコースを受けたり、性やヨニについて学ぶことで、今まで全く知らなかったようなヨニの神秘性にいつも驚かされます。

自分のヨニ、膣の声。
聞いたことありますか?

ヨニエッグは自分の膣と繋がるコミュニケーションのツールです。
使う時は膣に聞きてあげてください。
「入れていい?」「使ってもいい?」

いい時もあれば、今は嫌だっていう時もあるかもしれない。
何も言いたくない時だってあるかもね。
どんな感じがしても受け容れてあげてください。

ヨニは私たちが消化しきれなかった様々な感情や想いも包んでくれています。
「ありがとう」と感謝を伝えて、繋がっていきましょう♡

New! D’anjo, Ciara, Cambridge Lace

3柄ショップに追加しています。

1930年代のコレクションを元に作られたリバティらしいデザインのD’anjo。
淡いミルキーな色合いを選びました。

20201211c

デイジー、キツネノテブクロ、バラ、パンジー、ワスレナグサ、ダリアなどのたくさんの花が描かれているCiara(キアラ)。
明るく元気なイメージですね。

20201213c

繊細な線で描かれたケンブリッジローズ、Cambridge Lace。
やわらかくて、身に着けるだけで癒されるような感じです。

20201212c

Ciaraは黄色メインですが、ピンク系が続きました。
ピンクといっても、色合いも雰囲気も全く違いますよね。

自分が身に着けた時に、どんな感覚を得たいのか。
という目線で選んでみるのもいいですね。

癒しを感じたい、明るさを感じたい、エレガントさを感じたい。
どれも自分にあることだから求めるんだろうなぁと思います。
一つ一つ丁寧に選ぶことで、自分を再発見することにも繋がりますね。

土日は、息子が楽しみにしている屋久杉の玉磨きのワークショップと、楽しくて仕方ないエネルギー、波動のコミュニティのちょっと早いクリスマス抽選会♪
久しぶりにお菓子も作るので、ドキドキ。
今日は少し下準備と、私が食べたいという理由でパッションフルーツ味のトリュフを作ります。
あ、息子のパンツも。途中になったままなのでそろそろ仕上げます。

New!  Everlasting♡

こちらは豪華なシャクヤクのデザイン♡
私が大好きな花でもある芍薬。そのままショップ名のPEONYになっています。

エレガントだけど大柄だし、部分使いにしようかと思っていましたが、
やっぱり全部この柄がいい!と思っていつも通りに制作しています。

20201209a

小さな柄が好きな人、大きな柄が好きな人。
服だと身長にもよって似合う、似合わないがあるけど
ランジェリーだと好きに着れますよね♡

自分の“好き”のセンサーはいつも磨いておきましょう♪

あと2柄、ピンクが続きます。

ヨニエッグの代理店します

ほんっと、更新忘れてる。。。

11月11日に開催した『花笑みまるしぇ』は告知不足だったなぁと思っていたわりには、たくさんの来場者の方にお越しいただきました。

ヨニエッグも販売させていたいただきましたら、予想以上にお嫁にいきました♡
その日の夜にはもう「使ったよー」という声があったり、後日会った時に「すごく良いよー」と言っていただけたりと喜んでいただけてとっても嬉しいです。

Facebookでは色々書いてきてますが、こちらでは書くことが疎かになってるので少しずつ書いていこうと思います。
ヨニエッグについては、Deep Ocean Pleasuryの代理店をさせていただくことになりました。もう少しで商品も到着するので、ホームページの方も準備していきます。

今日最終日だったのですが、Yoniverse(ヨニバース)というオンラインのコースをとっていました。ヨニというのは女性器全般を指すサンスクリット語です。
‟あなたの体の大切な部分(女性器)をよく知り、
美しさと神聖さを取り戻すこと”
という、女性器に特化したホリスティックな学びの場でした。

約1ヵ月という期間でしたが、大きな気付きの場でした。
最後に出た宿題をきっかけに、ヨニをとても愛おしく思えるようになりました。
コースで気付いたことなども、おいおい書いていけたらいいなぁと思います。