オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2026年8月

8月のイベント・講座のお知らせ

夏らしい暑さが続いていますね。
早起きした時に外に出ると、ひんやり涼しかったり、出かけた時にふと風が吹いて涼しい時があったりと、そんな時間を感じることがとても好きです。

さて、8月ですが。今週末に岡山でCrystal Wand Dialogue の上映会を企画しています。この辺りは上映会をする人も少ないかなと思うので、是非観てほしいなと思って企画しています。是非お越しください。

どんなパートナーシップを自分が求めているのか、のヒントになると思います。

PEONY / 【8/9 上映会(岡山)】Crystal Wand Dialogue

ゆっくりご自宅で観たい方はこちらから。
PEONY / 【動画ダウンロード】Crystal Wand Dialogue

映像作品の案内と、他の地域での上映スケジュールはこちらをご覧ください。
Crystal Wand Dialogue 上映会


8/21からは3ヵ月のオンライン講座があります。

性に苦手意識があるし、分からないことだらけ。

自分の性器も嫌いだった私が〝性は美しい〟と気付けるようになったプロセスを詰め込んでいます。

体と繋がって、性に寛ぐことができたら喜びは自然にやってきます。とっても簡単♡

自分の性のことが分かれば、相手のことも分かるようになりますよ。
まずは自分の性を見つめるところから始めましょう。

性の捉え方が広がりますし、自分の中でとても整理ができていきます。自分はどういうセクシャリティが心地よいのか、好きなのか、そこにどう向かえばいいのかの道筋が見えてきます。詳しい内容はリンク先をご確認ください。

PEONY / 性に寛ぐセルフプレジャーレッスン〈3ヶ月〉

午前にするのか、午後、夜なのかは決めていません。参加される方と決めます。他の方と時間帯が合わない場合も個別でしますのでアーカイブ視聴ではありません。
その時々のお声を聞きながら進めていきます。


27日は姫路市内のカフェでのイベントです。

息子が通っていた幼稚園に併設されたカフェの2Fをお借りして、経血コントロールのお話をさせていただきます。母娘でこうした話題を楽しくできるきっかけにもなるかなと思います。

性器の洗い方とか、ナプキン類も色々紹介できたらいいかなと。楽しく、快適に過ごせるといいですよね。

「経血はトイレに流そう !」申込みフォーム – Google フォーム

経血の話は去年からしたいと思っていたので、とても楽しみです。