オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

心があたたまる ちつのお話会

7月17日に、東京白金台にて膣のお話会をすることになりました。
ご都合の合う方はお越しいただけると嬉しいですheart04.gif

https://fb.me/e/1UaTe1vuA

ヨニエッグ、プレジャーワンドの展示販売もします。

直接ご覧いただける機会はそう多くないと思うので、
気になるなぁという方も是非どうぞheart08.gif

同じDOP代理店のたみやみとさんとの合同企画ですので
私とみとさん、それぞれの視点や体験から色んな話になるんじゃないかなと私も楽しみにしています。

参加希望の方は問合せページからご連絡ください。

タントラマッサージ、モニター募集始めます。

タントラマッサージをメニューに加えることにしました。

ホームページを整理しないといけないのですが、その他取り扱い商品のタブの中に詳細を書きました。その他取り扱い商品 | PEONY (peony-lingerie.com)

性器も含めた全身のマッサージになります。IMG-2015

プレジャーワンドで膣マッサージやセルフプレジャーをしていくうちに感情の解放や自分と繋がる体験をたくさん重ねてきました。

この感覚を男性にも経験してほしい。どうやったらいいんだろう?という問いから辿り着き、洋書を読み、先月は念願の講習にも行き、学びました。

まだまだこれからなので、しばらくはモニター募集ということで提供しながら経験を重ねていきます。

私が兵庫なので、遠方の場合は交通費をご負担いただくことになります。
また、シティホテルのデイユースでの場所代も別途かかります。
時間もいつでもという訳にはいかないので恐縮ですが、質問なども含めていつでもお問合せください。

男性の場合のリンガムマッサージは射精をしないマッサージになりますので、ご了承いただける方のみご連絡ください。

女性の場合はヨニマッサージになります。ヨニの部分はなしでもいいですし、必ずご了解いただいてから始めますのでご安心ください。
オーガズムを目的とするものではありませんが、そうなる場合もあると思います。

性への緊張感であったり不安、ストレス、抵抗、期待なども全て手放していただけるよう誘導します。マインドフルネスのように、『今ここの私の感覚』に意識を向けることで深いリラクゼーションの中で安らげます。

深い癒しがあると、自然とその人本来のニュートラルな状態になります。そうした所から性エネルギーを感じてほしいなぁと願っていますheart04.gif