オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

新作♡Divine Lotus、入荷しました

ピンク色のロータス!可愛い~heart02.gif

本物の純金を蒸発させて色を出す、ゴールドフューミングという技法が使われているそうですkira01.gif

ピンクにオレンジがかったような、角度によって色んな見え方がします。

divinelotus2

サーヴィクス・ロータスと同じタイプのデザインです。
また雰囲気が違いますね。

どちら側も使えます。
感覚が違うので、どちらも使ってみてくださいね。

divinelotus3

 

華やかなお花rose03.gif
美しさ、満点です。

ロータスは第七チャクラを表します。
第一チャクラから第七チャクラまでの流れがスムーズだとオーガズムの状態になりやすくなります。

プレジャーワンドを使うと膣の快感覚が育ちますkira01.gif

「今まで、ディルドで気持ちいいって感じられなかったのに、本当に気持ち良くて、子宮を優しくチェックしてくれているみたいで感動しました!」というお声もいただいています。

是非お好みのプレジャーワンドを迎えて、女性だからこそ感じられる喜びや豊かさを存分にご自分の体に感じさせてあげてくださいheart09.gif

神戸で「性を整えるお話会」します

性って何なんでしょうね?
私は繋がる力、繋ぐ能力だと感じています。

性があるから繋がれているheart04.gif

自分自身とも

大切な人とも

周りの人、社会とも

見えないけど、大地とも宇宙とも。

繋いでもらった尊い命。

性を否定することは無意識に自分の否定にも繋がってしまいます。
誤った思い込みは綺麗さっぱり捨ててしまいましょうbikkuri01.gif

9月は神戸で、10月は東京でお話会します。

性の概念を整えて、 - 5

知識を学ぶというよりも、
体で受け取る、感覚的に受け取るような時間になると思います。

性って生きてる限りずっと共にあるものなので
ちゃんと知って豊かなお付き合いにしていきたいですねhaibisukasu01.gif

お問合せから、もしくは公式LINE(https://lin.ee/Hnln8UP)からご連絡ください。