オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

ローズクォーツのワンド、ヨニエッグ入荷しました。

プレジャーワンドはローズクォーツのクレセントとスフィア、ガラスのテラルーナ1本ずつ。

ヨニエッグは穴なしのLサイズ、
穴ありMサイズ(写真真ん中あたり)、
穴なしMサイズ(写真右の方)入荷しました。

IMG-7865

 

「性のことになると怒りを感じる」と言っていた友人が、ヨニエッグにトライしてみるkira01.gifと使い始めてくれて。

早速、「凄い!喜びしかない!!!」
と喜びの感想を伝えてくれましたheart08.gif

嬉しすぎるheart01.gif

身体を整えるだけではなく、色々な癒しになったりします。
ほんとにヨニは奥が深いkira01.gif

それに、天然石のエネルギーは本当に私たちに必要なサポートをしてくれているんだなぁと改めて実感しましたhaibisukasu01(1).gif

オルガズム頭痛の対処法

オルガズム頭痛っていうのがあるんですね。

オーガズムの時に頭が痛くなるということなんですが、エネルギーの流れが滞るからだと思うんですね。

エネルギーが全身に淀みなく流れてるといいけど、体に緊張があったり、コリがあったり、心理的なブロックがあっても流れにくくなります。

呼吸ってほんとに大事で。

タントラマッサージのセッションを受けてくださった方は分かると思いますが、呼吸を深くしてもらったり、吐く時にハーッと音を出すように促してますよね。

あれはエネルギーが流れやすくなるようにしています。

オルガズム頭痛があるというのは友人なんですが、彼女にも、呼吸を深くしてみてねheart04.gifとお伝えしました。

周りに聞いてみたところ、こんな意見がありました。

•水分不足の時になる。
血管が収縮するから水分大事だと思います。

•クラウンチャクラに抜けたいエネルギーが抜けなくてそうなるんだと思う。膣から子宮、背骨を通って頭上に抜けるイメージするといいと思う。

•思考で頭パンパン、肩も凝ってて体から緊張が抜けてない時になってた。↑と同じでエネルギーが抜け切らないんだと思う。

•頭痛は塩水で治るよ。自然海塩がオススメです。

ということで、水分だったりリラクゼーションも大事な要素みたいですheart08.gif

ガラスシリーズ入荷しました

o2880216015281382587

欠品になっていたガラスシリーズ、入荷しましたheart08.gif

縞々模様が綺麗なカーネリアンは早速お嫁入りが決まりました。

友人が、「ちょっとチャレンジしてみるheart04.gif」ということなので、とっても嬉しい。

私も最初は相当ドキドキしていたから、ハラハラする気持ちは分かるなぁ。

素敵な体験になりますようにkira01.gif