オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

“光のヨニエッグ”カートオープンしました。

光加工から戻ってきました。

ほんっとに素晴らしいエネルギーで感動ものですkira01.gif

PEONY / 光のヨニエッグ (peony-lingerie.com)

光のヨニエッグ

元々使っているシトリンのヨニエッグも一緒に出していたので、早速使ってみました。

分かってはいるけど、「なんでこんなに別次元になるのかな?」とビックリするほど全く違うエネルギーです…。

ものすごく潤うし、柔らかくなってる感覚。
エネルギーの活性化もすごいkira01.gif

使う、使わない、使う、使わない。
というペースでどう感じるかを観察してるんですが。

使わない日も前日に使ったエネルギーが残っているというか、響きが続いているから使っている日と同じような活性化したエネルギーを感じたりする。

それに『安心感と信頼』がどっしりとある、という感覚です。
第一チャクラ、第二チャクラにエネルギーが安定してる感覚もありますねheart04.gif

タントラボディーワークもそうだけど、私が大切にしたいのは『性を本来の調和的な、神聖な次元に戻すこと』。
私の願いにピッタリの素晴らしいヨニエッグです!

ヨニの感覚も変わってきているし、それに付随して考え方というか捉え方もまたふわりふわりと変わってきています。

性が整うことのおまけとして、不調が改善したり、感情の癒しが起きたり、固定観念が緩んだり、ということは様々あると思います。

肉体面への効果も抜群ですが、エネルギーという側面が通常のヨニエッグとは大きく違いがあるものなので、購入していただいた方にはBANDというアプリでグループを作ってフォローしますね。

ヨニ、子宮空間というのはこんなにふんわりしていて、安心感と信頼に包まれていて、満ち足りた悦びに溢れているんだなぁheart04.gif
と実感しはじめています。

きっとここからも新たなヨニの魅力と出逢えていくんだと思う。
ご一緒してくださる皆さん、是非共に調和的な神聖な性を育んでいきましょうkira01.gif