オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

肌に優しいレースランジェリー、UPしました♪

大人の女性に似合うエレガントなレースランジェリー。

カーキ色を作りました。

set_301121a

エレガントな花柄のレースに、肌面はコットンシルクです。

レースランジェリーは化繊が多いですよね。
私もレースは大好きなのですが、化繊がダメで。
どうしてレースで天然素材のものはないんだろう?とずっと思っていました。

なので、PEONYのレースランジェリーは
肌に当たる生地はすべて天然素材でお肌に優しいです。

そして、レースランジェリーの繊細さ・上質さ・軽さを実現できるように選んだ生地がコットンシルクです。
シルクの上品な光沢と肌触りはとても心地いいです。
コットン65%・シルク35%です。

最近はストレッチもしてないですが、ちょっとしてみようと開脚してみたらすごく開くようになっていてビックリしました。
どんどん体が柔らかくなっていっているようですheart08.gif

リラックスしているのにセクシーrip.gif
どちらも叶えていきましょう。

LIBERTYのリネンランジェリー、新作UPしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は涼しく、冬は暖かいリネン。

LIBERTY社の最高品質のリネンを使ったランジェリーを新しく作りました。
Merleという名前の柄で、水彩画調の花柄がとっても好みですheart08.gif

ブルーとオレンジをご用意しました。
お好みはどちらでしょうか?

set_301121b

内側は繊細なベルギーリネンです。

吸水性と速乾性に優れ、洗うほどに柔らかくなります。
ふんわり軽く、くたっと馴染んでいきます。

是非リネンのリバティランジェリーの着け心地をお楽しみくださいheart04.gif

 

 

息子の幼稚園の8kmハイキングが終わりましたyotuba.gif
その後には園恒例のハンター。
(けいどろと同じかな?)
3回戦して、最後はハンター(捕まえる方)をしたのですが。
皆仲良く楽しく隠れている子達、
茂みの中に逃げていく子、
10段くらいある階段からジャンプして逃げた子、
しれっとした顔して助けにきている子。
皆の個性が垣間見れてとっても楽しかったです。

子ども用ふんぱん、お求めやすくなりました。

そろそろ息子用のふんぱんを新しくしようと、最近好きなミニオン柄のWガーゼで作りました。

minion2

かわいい~heart08.gifとお気に入りのようです。

子ども用ふんぱん、税抜き価格1800円→1500円に価格見直しました。
是非お子様にも、快適な履き心地をkira01.gif

 

最近はやりの⁉ゼロトレ。
母が姿勢が気になっていたからやってみたら、いい感じだよ~と言っていたので私も始めることにしました。
先程1回やってみただけですが、「うん、いい感じheart04.gif」です。

折角なので、今のサイズを測っておいて楽しんで続けていこうと思います。

ノーパン派も納得の心地よさ

先日、セットアップで購入してくださったお客様、
普段家ではノーパンで過ごしていることが多いそうです。

私も一時期そうしてたし、意外といるんじゃないかな?
イベントの時も、
「家に帰ったら速攻ブラを外す」
「冬は周りにバレないからノーブラ」
そんな話をよく聞きます。
bra_suisaiw4

ストレスを感じているんですよね。

ブラを外すのはなぜ?
ノーパンで過ごしたいのはなぜ?
心地よく快適に過ごしたいラブラブ
からですよね。
PEONYの締め付けないランジェリー は
とっても心地よく快適に過ごせますキラキラ
セットアップで買ってくれた方からの感想です。
本当に締め付けがなくて楽です

つけていて柄も可愛いのでみるだけでもテンション上がります✨
今朝ブラとショーツでいたらめっちゃ楽でした
良かった、嬉しいラブラブ
私も締め付けないランジェリー にしてからは
ノーパンで過ごすことはなくなりましたよ。 笑。
PEONY、久しぶりに出店しますおねがい
締め付けないランジェリー と、
天然石のアクセサリーも持って行きます。
BEAUTY FESTA HIMEJI 
11月22日
ブースは12時〜13時20分
イベントが13時30分〜16時
普段はネットショップしかしていませんが、
手にとって見て頂けますので是非お越し下さいビキニ
IMG_2767

大人シックな締め付けないランジェリー♡

大人シックな締め付けないランジェリーが出来上がりましたはーと。

setup002

英国リバティ社のキュプラコットンカルゼを使用しています。

なめらかな肌触りが特徴で、やや光沢があるのでまさに上質です。

 

~Augusta(オーガスタ)~

幾何学風のボタニカルパターンです。

柄に合わせて肌面を黒にしたので、とてもシックな色合いになりました。

 

ブラはワイヤーがなく、リボンで調整するのでとっても楽ですリボン

リボンも、もちろんコットン100%。

敏感肌の方にも安心して着用していただけます。

 

とにかく楽ハート 心地いいハート

とってもオススメです!!

 

締め付けがなくストレスフリーなランジェリーを身に着けると、

普段着用していたものが窮屈に感じられます。

 

「当たり前に着けていたけど、締め付けられていたんだ。」

と気づきます。

無意識のストレス、手放しませんか?