オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

性を知る、癒しと気付きの場「HIME」

毎月様々なテーマで性を知っていく癒しと気付きの場“HIME”heart08.gif
(女性限定)

オンラインでもしますね。

個人的な内容のシェアなどもあると思いますので、アーカイブはありません。

IMG_9791

オンラインでも少人数開催です。

思ったことは遠慮せず言葉にしてくださいね。あまり人数が多いと話しづらくなってしまう方もいらっしゃるし、私も皆さんとの繋がりを感じながらお話したいので5名の募集になります。

存分に深めて楽しみましょう♡

加古川で、毎月様々なテーマで性を知る、癒しと気付きの場「HIME」を始めます♡

 

 

 

これから毎月、兵庫県加古川市で性について学び合うような場を設けることにしました。

私は姫路在住なので、お隣です。

地元で定期的に何かできないかなと思っていたら、友人から「場所があるから使ってくれない?」と連絡をもらいましたheart04.gif

少人数でしかできないんですが、ちょうどいいかな。

IMG-9729

 

コミュニティというのかな?〝HIME〟と名付けました。

HIは光、MEは女性で、「光ある尊い女性」
という、私が大好きな千賀一生さんの著書0フォースからの言葉をいただきました。

性に関して深く認識を持つ機会がないので、お互いの経験も含めながら、性との向き合い方や自分の在り方を皆で深められたらと思います。

知識だけではなく、皆の想いや感覚も出し合うことで(もちろん話したいことだけでOKです)、混ざり合って、より広い視点が持てると思います。

知らないことって怖かったり不安があるから、過度に構えたり攻撃したくなるんだけど。ちゃんと知ると安心できるし、女性は包み込むような慈愛も安心して発揮できると思う。

そんな女性で溢れたらとっても素敵だなheart08.gif
という希望を持って始めます。

オンラインもしていきますね。

今の所考えている流れとしては、

宇宙との共鳴という子宮空間の話から
縄文土器を経由して、
私たちの身体の話になると思います。

具体的な体の話や感情との繋がり、振動(エネルギー)からの視点などたくさんお話すると思いますが、ふわっと感覚で受け取ってもらえるといいと思いますhaibisukasu01.gif

少人数で存分に楽しみましょうheart04.gif

11/15(水)10時〜13時半 ランチ付きです♪

参加のご連絡はお問合せから、商品ページからどちらでも大丈夫です。

月から毎月開催予定</p>
                            </div><!-- .entry-content -->

    
        </div><!-- #post-## -->

    

        <div id=

「性を整えるお話会」@恵比寿、終了しました♡

 

 

先週土曜日、恵比寿でのお話会をさせていただきました。

私がお伝えする内容はいつも同じですけど、参加される方によって、余白の部分はほんとにガラッと違っていたりします。

性の概念を整えて、 - 9

 

ほーんと、楽しかったheart08.gif

いただいた感想などはブログにアップしています。

haibisukasu01.gif性の話は楽しいし癒される♡ | 天然石ではじめる膣ケア ヨニエッグ、プレジャーワンド PEONY (ameblo.jp)

haibisukasu01.gif10/14 お話会の様子とご感想 | 天然石ではじめる膣ケア ヨニエッグ、プレジャーワンド PEONY (ameblo.jp)