オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年4月

お知らせ:「子宮でつながる会in大阪」参加者募集中です。

お知らせですyotuba.gif

Deep Ocean Pleasury代表のヒロコさんを大阪にお迎えして「子宮でつながる会」を開催します。
瞑想で皆で子宮で繋がり、
ランチしながらヒロコさんのお話を聞いたり、自由にお話しましょうheart08.gif
相談事などもお気軽にどうぞ。
何のジャッジもなく自由に性の話をできるのは
とても大きな癒しになりますし、何より元気になれます。
ヨニと向き合っている女性同士の繋がりは
とても心が温まる安心の場になります。
DOPの商品を手に取ったり購入もしていただけます。
心も身体も、ヨニも、性に対する感覚もふわっと緩んで、
これから先の豊かなパートナーシップや自己探求のきっかけになりますようにheart04.gif
代理店メンバーは許純美、久保田恭子、堀まゆみです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日時:5月20日(月) 11:30〜
場所:NOKA Roast & Grill(ノカ ロースト&グリル)/インターコンチネンタルホテル大阪
※ランチコース付
ご希望の方は下記のリンクからお申し込みください。
ご参加お待ちしておりますkira01.gif

レッドジャスパーのプレジャーワンド、初入荷です♡

プレジャーワンドもヨニエッグもたくさん入荷しました。

シトリンはちょうどzoom説明会の時に「シトリンのクレセントはいつ入荷になりますか?」と聞かれて、「今日です♡」とお応えして、早速お迎えいただくことになりました。

レッドジャスパーは大地のエネルギーを感じますね!

女性の力強さ、逞しさ(忍耐)、情熱
活力が湧いてきそうですkira01.gif

穴なしのヨニエッグ(M)、シトリンが透明度高くてとっても綺麗です!

虹がキランキランですheart05.gif

ラピスラズリも穴あり、穴なしとあります。

カード決済なのですが、まだ時間がかかりそうです。
アダルトグッズの分類に入ってしまうので取扱いできません、と返ってきたり…。

私としては完全に健康グッズという認識なのでビックリしてしまったのですが、一般的にはそういうことなんでしょうね、残念。

真面目に体のケアなのに。そして、私にとっては意識変容のツールにもなったので、効果は肉体レベルに留まらないのだけど。使わないと分からないのなので仕方がないですね。

他の所を探します!

4/21(日)ヨニエッグ、プレジャーワンドの無料説明会をします

毎月開催している無料説明会、今月は日曜日に行います。

平日にすることが多いので、お仕事などで平日ご都合が合いにくい方もこの機会に是非heart02.gif

お気軽にご参加ください。

zoom ID:243 898 4614

ご連絡は不要です。時間になったらお入りくださいheart08.gif

初めて知って、詳しく知りたいという方も。購入したけど使い方に不安がある、よく分からないという方もご遠慮なくどうぞ。

ホームページをリニューアル致しました。

apple-touch-icon.png

よろしくお願い致します。

4/9、10日はシステム更新により、ショッピングサイトが使えません。

明日、明後日はホームページのシステム更新の為、お買物ページがご利用できません。ご了承ください。

今まではお振込みか代引でのお支払い方法でしたが、クレジットカードでのお支払いも可能になります。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。