オフィシャルブログ

ローズクォーツのワンド、ヨニエッグ入荷しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

プレジャーワンドはローズクォーツのクレセントとスフィア、ガラスのテラルーナ1本ずつ。

ヨニエッグは穴なしのLサイズ、
穴ありMサイズ(写真真ん中あたり)、
穴なしMサイズ(写真右の方)入荷しました。

IMG-7865

 

「性のことになると怒りを感じる」と言っていた友人が、ヨニエッグにトライしてみるkira01.gifと使い始めてくれて。

早速、「凄い!喜びしかない!!!」
と喜びの感想を伝えてくれましたheart08.gif

嬉しすぎるheart01.gif

身体を整えるだけではなく、色々な癒しになったりします。
ほんとにヨニは奥が深いkira01.gif

それに、天然石のエネルギーは本当に私たちに必要なサポートをしてくれているんだなぁと改めて実感しましたhaibisukasu01(1).gif