オフィシャルブログ

New! D’anjo, Ciara, Cambridge Lace

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

3柄ショップに追加しています。

1930年代のコレクションを元に作られたリバティらしいデザインのD’anjo。
淡いミルキーな色合いを選びました。

20201211c

デイジー、キツネノテブクロ、バラ、パンジー、ワスレナグサ、ダリアなどのたくさんの花が描かれているCiara(キアラ)。
明るく元気なイメージですね。

20201213c

繊細な線で描かれたケンブリッジローズ、Cambridge Lace。
やわらかくて、身に着けるだけで癒されるような感じです。

20201212c

Ciaraは黄色メインですが、ピンク系が続きました。
ピンクといっても、色合いも雰囲気も全く違いますよね。

自分が身に着けた時に、どんな感覚を得たいのか。
という目線で選んでみるのもいいですね。

癒しを感じたい、明るさを感じたい、エレガントさを感じたい。
どれも自分にあることだから求めるんだろうなぁと思います。
一つ一つ丁寧に選ぶことで、自分を再発見することにも繋がりますね。

土日は、息子が楽しみにしている屋久杉の玉磨きのワークショップと、楽しくて仕方ないエネルギー、波動のコミュニティのちょっと早いクリスマス抽選会♪
久しぶりにお菓子も作るので、ドキドキ。
今日は少し下準備と、私が食べたいという理由でパッションフルーツ味のトリュフを作ります。
あ、息子のパンツも。途中になったままなのでそろそろ仕上げます。