オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年12月17日

ヨニエッグ、取り扱い始めました!

この度、Deep Ocean Pleasury (shop-pro.jp)の代理店として、ヨニエッグの取り扱いをさせていただくことになりました。

ヨニとはサンスクリット語で女性器全体をさします。
ヨニエッグは膣の中に入れる天然石で、骨盤底筋を鍛えるツールでもあり、内なる女性性やセクシャルエナジーを高めます。

詳しくは、ショップの『その他取り扱い商品』のページに記載していますので、ぜひお読みください。

石の種類は現在7種類です。
・ネフライトジェイド
・アベンチュリン
・アメジスト
・ブラックオブシディアン
・カーネリアン
・クリアクォーツ
・ローズクォーツ

IMG_4230

 

私は初めて使ったのは多分1年以上前だと思います。
はじめは特に何も感じたりしなかったんですが、ある時『力を入れてみよう』と思ってキューッとしました。
そしたらものすごい至福感が湧き上がってきたんです。

とても不思議でそれまでには感じたことのない感覚でした。
部屋の中で椅子に座っていたけど、深~いところと繋がっている、すべての存在とつながっている幸福感で満たされた時間。

安心という土台が潜在的に築かれたような感じがして、その時から人との出会いや情報との出会いも、より自分と同調するものというか、求めていたものと出会えるようにもなりました。

それからマイペースにずっと使い続けています。
私にはなくてはならないパートナーともいえるし、とても好きなのでもっとたくさんの女性に使ってほしいなぁと思っています。

Deep Ocean Pleasuryのオークリーヒロコさんの動画もとても楽しくて、今まで聞いたことのないような斬新な性の発信で大好きなので、またご紹介させていただきますね。

少し前には、Yoniverse(ヨニバース)というコースを受けたり、性やヨニについて学ぶことで、今まで全く知らなかったようなヨニの神秘性にいつも驚かされます。

自分のヨニ、膣の声。
聞いたことありますか?

ヨニエッグは自分の膣と繋がるコミュニケーションのツールです。
使う時は膣に聞きてあげてください。
「入れていい?」「使ってもいい?」

いい時もあれば、今は嫌だっていう時もあるかもしれない。
何も言いたくない時だってあるかもね。
どんな感じがしても受け容れてあげてください。

ヨニは私たちが消化しきれなかった様々な感情や想いも包んでくれています。
「ありがとう」と感謝を伝えて、繋がっていきましょう♡