オフィシャルブログ

ヨニエッグの大きさについて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ヨニエッグの大きさはこのくらい違います。

最初はMかLからお使いください。

o2098124414925846241

出産経験のない方はM、

2、3人出産した方はLの方がいいかな。
尿漏れ、骨盤底筋のゆるみが気になる方はLの方が
大きくて重いから感覚が分かりやすいかと思います。

「大きそうで不安だな。」

「小さそうでなんだかなぁ。」

感じ方はそれぞれ違うので、体の声に耳を傾けてみてくださいね♡

 

Sサイズは小さくて感覚をキャッチしにくいので上級者向けとされています。

次回入荷してみようかなと思ってます。

 

ちなみに、私はSサイズを3つ持っていて、アメジストだけ出てきます。

 

NO!って言われてるみたい 笑

何度入れてもすぐポイってされます。

 

アメジストは好きだけど、アクセサリーにしても

違和感あってすぐ外しちゃうし、

パワーストーンのブレスレット作ってもらった時にも

「アメジストはやめといた方がいいいよ。」

と言われました。

(プレジャーワンドは大丈夫。

使う時間が短かいからかもしれません。)

 

天然石選びは、頭で考えずに

「欲しい♡」とキュンとする感覚を大事にしてくださいね。