初の著書が販売開始になりました
Amazonのみで購入可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4867393428

Screenshot
「やっぱり性は美しい!」と、堂々とこうして書籍のタイトルとして出せたことは本当に嬉しいことです
私は小学生の頃から、自分が「女である」ということ自体が嫌でした。性に対しても、なんでこんな仕組みがあるんだ!とかなり否定的だったんですよね。
そんな私が「性は美しい!」と思えるようになるまでに出逢ったこと、感じたこと、体験したことなどを書いています。
ヨニエッグやプレジャーワンドのことも、それ以外にはヨニのスケッチやヨニとお花での写真、ヌードフォトのことなども。
タントラが性をどう扱っているのか。
タントラマッサージとは何なのか。
という辺りは、タントラヨガティーチャーのKaihoにチェックしてもらっているので、おかしなことは書いていないはずです 笑。
タントラという言葉を使ってはいるけれど、“調和的な性”について書いてあるので特別なことではないし、「やっぱりそうだよね
」と心が安らいだり、温かい気持ちになってもらえると思います。
読んでもらえると嬉しいです
出版はGalaxy Booksさんにお世話になりました。ありがとうございました!
ご感想など、公式LINEやAmazonのレビューに寄せてもらえると嬉しいです