オフィシャルブログ

天然石アクセサリー:ケシパールのネックレス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

淡水真珠、ケシパールのネックレスをUPしました。

大きめのケシパールですので、華やかで映えます。
肌馴染みのよいホワイトカラーで、お顔周りも明るくなります。
パールの光沢はとても自然で好きです。
このケシという形はとても不思議ですね。
様々な形を楽しんでいただけたら嬉しいです。

シンプルなワンピースにさっと着けてパーティへ。
黒や紺など濃い色だとより一層パールが映えますね。

洋服はいつもと変わらなくても、アクセサリーでぐっと印象が変わります。
私ももっとアクセサリーを着けこなして、色々とご提案できればと思います。016b