オフィシャルブログ

DVD 「タオの宇宙」を極める

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

105490774_2592475454401584_9065930831923228386_n

やっと半分だけど、観れた。
初めから面白い!

どんな女性に魅力を感じるか。
⇨どれだけその女性が〝宇宙の法則〟にのっかっているか。

それを感じる感覚が男性の本能として備わっている。
だそうです。

じゃあ、どうやって〝宇宙の法則〟にのっかるか。

 

104739480_2592475461068250_1283045223243806382_n

こちらの写真はヨガティーチャーされてる方。
すごい体幹。

この画像から感じられるものがたくさんあって、
それがとっても好きなのでビジョンボードに貼らせてもらってます 笑
(在るだけで伝わるって本当にすごいこと。大尊敬。)

その理由も上と同じこと。

あと、〝体幹がある〟人が絶対いいって思っていて。
(私の好みの話ね)

それが何故なのか、自分なりに分かってるんだけど、
こんなこと考えるって私って変わってるのかなーと思ってた。

そしたら、そんな話もハッキリ言われたんです。
なーるーほーどー。

〝タオ〟の感覚がとっても心地いい。
断片的に感じていたことが全部繋がる。

このDVDは、「わの舞」のレッスンを通して
千賀さんがお話されている様子を撮ったもの。

「わの舞」も所々写されているんだけど、
本当に美しい。

7月に参加してこようと思ってます。