オフィシャルブログ

あなたの“道”は?

とっても心地の良いヒーリングミュージックを聴いています。
この曲を聴いていると色んなことが溢れてくる。
音楽に合わせて体を少し動かしていくと、体の中が筒になったように
スーッと空気が通る。気が通る。
気持ちいい。

suitcase-1412996_1280 (1)

最近色々なことがあって毎日感動するし、楽しいことが山積み。

でも、嫌だったり悲しかったり残念なこともそれなりにある。
先日はとっても楽しみにしていたことがものすごく期待外れですーごくがっかりした。
ほんっとにショックで残念で、しばらくボーッとしてた(笑)

私は何故そこまで楽しみにしていたんだろう?
なぜこんなに残念なんだろう?
この気持ち、どこに向けよう?

「結局、私はどうしたいんだろう?」
ということにいつも集約されます。

どんなことも丁寧にみていけば、全てが『人生への道標』なんだなぁと思います。

あとは、好きなことをして気持ちよくいると、自然とあなたの道へと繋がる。

さぁ、
好きなことしよう。
気持ちよく過ごそう。
愛と感謝を忘れずに。