オフィシャルブログ

プレジャーに集中する時間

あるグループのヨニエッグ、JADE EGGのワークショップに参加しています♪

エッグのある人もない人も参加OKなもので、
この1週間は宿題があります。
宿題といっても楽しいものなので、意識を向けられるしいいものです。

自分のプレジャー、喜び、悦び。
知っていますか?

あれこれ忙しい現実、なかなか優先順位が上の方にきませんね。
それならば、時間を決めてしまうのもいいかもしれませんね。

プレジャーって人それぞれだと思う。
今日私がプレジャーに集中しながら思ったことは
ちょっとマニアックすぎて書かないけれど(笑)

皆どんなプレジャーがあるのかなー。

話は変わって、ある方から
「垂れるのが嫌なので、ノンワイヤーに手が出せないんです」
というご意見をいただきました。
あとは、猫背なのでこういうものがあったらいいんじゃないでしょうか。
と肩甲骨が伸びるような。何ていうんだろう。
伸縮性の着けるもの。

Facebookで色々と返信してたんですけど、私こんな話大好きなんですね!
すっごく楽しくて、長々と書いてしまいました。

ブラつけないと垂れる、という研究結果もあるし
ブラしなくても垂れない、バストアップすることもある、という研究結果もあるし。
色々なんですよね。
すごくエネルギー高く書いてることに気がついて。

あれ?こういうこともっと書いたら楽しいかも?
と思いました。
ここって、どのくらいアクセスあるのか分からないんだけど。
コメントもできないしね。
もし何か聞きたいこととかあれば、商品のことじゃなくて全然構わないので、
問合せフォームから書いてみてください。

ちょっと実験的でもあるけど、何でもやってみないと分からないしね。
お気軽にどうぞー♪