オフィシャルブログ

ヨニエッグのLサイズ、新登場♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ヨニエッグのLサイズ、少しですが追加しました。

アベンチュリン
ローズクォーツ
カーネリアン

の3種類です。

出産後の膣のゆるみだったり、尿漏れが気になる方。
Mサイズだと心もとないなぁと感じる方はLサイズをどうぞ。

Lサイズの方がもちろん存在感があります。

それに、大きさというより重さがあるので
気を抜いてるとエッグがおっこちます 笑
Mサイズより負荷がかかるので、意識しやすいです。

膣の中での感覚も大きい分、よく感じられます。

Mサイズのエッグの重さは大体50数グラム。
Lサイズは大体80数グラムです。

結構な違いですよね。

小さくなるごとにヨニエッグの存在が分かりにくくなるので
SサイズやSSサイズは上級者向けになります(まだ取り扱ってないけど)。
繊細に感じられるようになると小さいエッグもいいかな。

Lサイズに抵抗のある方はもちろんMサイズからでいいし。
「普通のサイズがいいなぁ。」
「大きい方がいいな。」
など、感じる声に耳を傾けてくださいね。