オフィシャルブログ

膣マッサージとセルフプレジャーの積み重ね!

ちょっと自慢していいかなーheart08.gif

っていうか、めっちゃ嬉しくてheart01.gif

 

詳しくは書けないんですけど、 女性向けのフェザータッチと 「自分の体を知る」というので膣探索もしてもらいました。

でね、でね!

「あったか〜up.gif こんなあったかい人は久しぶりやわ〜kira01.gif」 って言われたんです!

すごい! 私前はお腹冷えてたし、 プレジャーワンド使いはじめた頃なんて ほんと全然気持ちよさも分からなくて、 無感覚に近かったのに!

ワンド使いはじめたのは ちょうど1年?2年くらい前かな。

1-2年でこんなに変わったよーえーん 嬉しい! ほんとに嬉しい!

ほんと膣は育つから!

ふわっふわのポッカポカになるからheart04.gif

 

ヨニエッグは使う気分になれない時は 全然使ってない期間もあったりしたし。 ほんとに決まり事はないから マイペースにしてただけ。

最初の頃は気持ちよさが分からなかったから 淡々とマッサージを続けてただけ。

あれ?なんか気持ちいいかもheart08.gif と思えるようになってからは セルフプレジャーの割合の方が多いし。

 

セルフプレジャーも結構長旅な気分でね 笑

最初は色んな感情が出てきたから色々味わった。

少しずつ癒されて軽くなって、 大浄化のような号泣することも多々あり。

気持ちいい所も少しずつ増えてきて。

悦びもまた一段階深く感じられて、 さらにさらに少しずつ深まっていく感覚。

 

で、少しの間イマイチな時があって、 しばらく経ってからようやく抜けて。 みたいな感じ。

自分で確認は時々してるから 変化は分かってるんだけど。

そう言ってもらえるくらいあったかいって♡

それは自分だけでは分からないもんね

 

膣マッサージも大事だし。
うーん、でもセルフプレジャーはもっと大事だと思う!
最近はすごくエネルギー注がれるの分かるkira01.gif
(そこまでじゃない時もあるけど)
これはねー、
やっぱり天然石とガラスのお陰だよね。
指でマッサージ&パートナーとのセックスでも
充実していればもちろんそうなると思うけど。
いや〜、ほんと不思議だね。
すごいわー、膣kira01.gif
最近は体の柔軟さと心の柔軟さも
比例してるんだろうなーと思ってる。
膣が柔軟になると、ふんわりしてくるよ♡
いいこといっぱいなので
セルフプレジャー、マイペースに楽しんでくださいねheart08.gif