オフィシャルブログ

ヨニエッグのご感想♡

最近寄せていただいた、ヨニエッグのご感想ですheart08.gif

・なんだか安心できてほっとします♡
芯が癒される感じがします。
少しずつ感覚が分かってきました。締める感覚も。
何より自分の性が愛おしく感じられるようになったことが嬉しいです。

・痩せた!と周りから言われる。
一日に何度も意識するから締まるよね!

・スポっと吸い込まれる感じがすごく不思議でした。

 

少し前に、ホメオパスをされている橘央子さんとインスタライブをしました。
ヨニエッグとプレジャーワンドの基本的なことや、感情の癒しなどをメインにお話しています。
何か参考になるかと思いますのでご覧いただけると嬉しいですheart04.gif

https://www.instagram.com/tv/CjAnLL2Jn7f/?utm_source=ig_web_copy_link