オフィシャルブログ

安心して美しく開いていきませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

光加工のspecial なヨニエッグキラキラ

「光加工ってどうなるの?」

聞かれたら個別にお応えしてたんだけど。

電子が~、エネルギーが~とか。

 

でも、

私が大事にしてるのは別の所だなぁと思った。

先日、

「まゆみは純粋だから」と言われて

とっても嬉しかったラブラブ

 

大事にしてる所ではあるけど

そういえば随分スムーズに

そう思えるようになったなぁと。

 

一言で〝性〟といっても

方向性は2方向あるんだよね。

(何であっても、エネルギーの方向性は2方向ある。)

 

 

刺激・興奮→放出のエネルギー

愛・調和→吸引のエネルギー

 

このspecial ヨニエッグキラキラ

愛と調和の方向に導いてくれるので

純粋性も加速するはずだなぁと思った。

 

統合という方向性でもあるから

感情の癒しも進むしね照れ虹

 

 

性に対して、体に対しては

日々認識が更新されていて。

昨日は自分の体が新鮮に見えて、

「わぁキラキラ素敵!」と思った。笑

 

思い込みも外れやすくなってるんじゃないかな。

 

 

整うってそういうことだと思うし。

ただただ本来に還っていくためのツール。

シンプルに自分の存在への認識を思い出すツール。

 

安心して美しく開くって自然なこと。

私たちの本来の姿を思い出すだけニコニコ

 

 

お花が何も恐れることなく

伸びをするように香り高く開くようにピンク薔薇

 

癒しが深まると怖れが少なくなっていく。

傷ついても私は大丈夫ラブラブ

心からそう思えるから開いていられる。

 

柔らかな受容性とある種の強さ、軸も大切。

そこをどちらも自然と育んでいけるブーケ2

 

 

12/10までは先行予約受付中ですビックリマーク

その後一旦カートを閉じて

加工後のオープン時には少しお値段上がります。

 

性エネルギーの癒しと活性化は

自分自身の生命力の活性化でもあるし

パートナーシップが深まることでもあるし

宇宙の流れと共振することでもあるから大事なこと。

 

分かる人は手に持つと

「おぉ〜キラキラ」となります音譜

私はエネルギーがグワン!っと回るキラキラ

 

 

キラキラHealing & Awakeningキラキラ

Sexual Energy

 

愛と調和のエネルギーが満ち溢れて

世界と響き合える私たちで在れますようにドキドキ