オフィシャルブログ

『女性のからだ』、次回はオンラインです♪

 

 

先日、加古川で『女性のからだ』をテーマに色々とお伝えさせていただき、皆さんからの様々なシェアなどもあり盛り上がりましたhaibisukasu01.gif

ランチもして13時終了の予定が16時解散になりましたf02.gif

時間にゆとりを持って来てくださっていて良かった!

時間や内容は次回改善します。

Talk

いや〜、面白かったheart08.gif
やっぱり楽しいし元気になるよねkira01.gif

大阪や岡山からも来てくださいました!

ヨニエッグやプレジャーワンドもお迎えしてくださったり♬
これからの体感も楽しみですね。

オンラインは11/24(金)10:00-12:30です。

参加希望の方はご連絡くださいheart08.gif

IMG_9791

 

 

昨日は加古川で『女性のからだ』をテーマに
色々とお伝えさせていただき、
皆さんからの様々なシェアなどもあり盛り上がりました
</p>

											</div><!-- .entry-content -->


					<div class=