オフィシャルブログ

12月のイベント、更新しました

12月はしてみたかったことも、「やってみようheart08.gif」ということでイベントたててみました。

ヨニに触れることはやっぱりできない、苦手という方も胸なら触れやすいと思います。『ブレストタッチ』はそういったことから思いついてやってみたのですが、体がポカポカしましたし、何より自分自身の女性性との繋がりが深まるkira01.gif自分の存在への感謝が溢れる時間になると思います。

それと、『性のこと、お喋りしましょ♡PEONY’S TALK ROOM』
以前東京でランチ交流会をしたことがありますが、オンラインでは初めてです。ランチ交流会もまたしたいのですが、オンラインでも時々できたらいいなと思っています。

男女で性の話をするって本当に有意義です。お互い勝手な思い込みをしていたりもしますし、「そういうことを感じているんだね。」と知ることは時には癒しにもなりますし、実際の自分のパートナーシップに役立つ場合もあると思います。

他にもイベントたてていますので、気になったところでご一緒できると嬉しいですheart04.gif