オフィシャルブログ

2024年もますます『性は美しい』に貢献します♡

明けましておめでとうございますheart08.gif

年末に2023年の感謝を100個ノートに書き出しました。普段どれだけ感謝ができず傲慢な姿勢でいるのかに絶望しましたf02.gifそれから毎日、10個感謝をノートに書いています。とってもいい感じ♪

@mayumi - 2

ヨニエッグもプレジャーワンドもタントラボディーワークも、私というかPEONYの理念でもある「性は美しい」にピッタリなこと。この仕事ができていることに大感謝haibisukasu01(1).gif今年はより貢献していきたいと思います!

ずっと“性”だけに向き合い続けているというか、その不思議さや神秘さに魅了され続けていますが最近“愛”にも繋がりはじめています。性と愛はとても近しいものなので自然なことですが、それこそ捉えどころがないというか大きすぎるもの(私にとって)なので、「えー、どうなるんだろう…。」という戸惑いとワクワク感が同居していますkira01.gif

楽しみながら、『性は美しい』というところにますます没頭していこうと思います。2024年もどうぞ宜しくお願い致しますheart04.gif