-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー

ふんどしパンツ。
4年ほど前でしょうか。健康にいいからと知人に勧められたことがきっかけでした。
「確かに楽でいいなぁ。でも生地が硬くてちょっとストレスかも。」
そんな風に思っていました。
元々そけい部のゴムにストレスを感じていたので(きつめのショーツもありますよね)、「これがいい!」と思ったのですが、他にもう少し柔らかいものがないかな?可愛いものがないかな?
と様々な所から購入していました。
柄や生地の柔らかさや履き心地など、中々好みのものに出会えず。
「じゃあもう、私が思う最高のものを作ろう!」そう思って、リバティの生地を買って作ったところからPEONYはスタートしました。
生地の柔らかさや履き心地には自信を持っております。
・締め付けが苦手な方
・天然素材が好きな方
毎日を心地よく過ごしたい全ての女性のお届けできますよう、心を込めてお作りしております。
是非、女性らしい上品さと心地よさを兼ねそろえたランジェリーをご体感ください。