オフィシャルブログ

夏こそふんどしパンツがオススメです。

暑い夏が続きますね。

夏こそふんどしパンツです!

夏は下着による締め付けや蒸れによって、「あせも」や「かぶれ」ができやすいようです。
ふんどしパンツはそけい部に締め付けがないので、通気性がとてもいいです。
それに、素材が天然素材なので、吸汗性に優れています。
(PEONYでは綿やコットンシルクを使用しています。)

ふんどしパンツの解放感と心地よさは夏が一番ありがたく感じられるのではないかと思います。

PEONYのランジェリーも「ふんどしパンツ」です。
ふんどしパンツもカジュアルなものから上品なものまで様々です。
是非お好みのものと出会えますように。

それにしても、「ふんどしパンツ」ってもう少し言葉がないのかなぁと思うのですが。
「日本ふんどし協会」まであるんですねぇ。
ザ・ふんどし、だと「ふんどしパンツ」ですが、PEONYのように普通のオシャレランジェリーの見た目だと、言葉が合わないように感じてしまいます。

フンティーやふんどしランジェリーという言葉もありますね。
未だにどう言葉を使おうか。。。と思ってしまいます。

言葉は色々でも、「締め付けない」ことが一番大事!
是非これから続く暑さにも、ふんどしパンツの快適さで楽しく過ごしましょうheart08.gif