オフィシャルブログ

締め付けのない下着、フンティ♡

締め付けのない下着、フンティの販売を再開しますheart08.gif

IMG-0514

 

やっぱり大好きなリバティkira01.gif

お花で華やかな柄、そしてコットンなのにシルキーなタナローン素材。

 

IMG-0529

私はもう7~8年、締め付けのない下着で過ごしています。とっても快適だし、「足」の認識が変わったというか歩き方は確実に変わりましたし、好きに自分で作るようになって下着によるストレスが全くなくなりましたheart04.gif

ウエスト部分は紐タイプとゴムタイプとお選びいただけます。紐が可愛いし、ちょっとしたひと手間が自分のことを大切にしている感じがして好きです。楽ちんなのはゴムタイプです。

IMG_2168

 

可愛いダブルガーゼを見つけたのでベア柄も作りました。

むくみが取れた、頭痛が改善した、よく眠れるようになったなど巡りが良くなることで体調の改善に繋がることがよくあります。そけい部を締め付けるって不自然ですものね。「循環している」=自然、ですよね。身体も本来の状態に戻っていけますhaibisukasu01(1).gif